スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.03.23 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    スタバホリデプロモ本日スタート

    0
      http://www.starbucks.co.jp/

      店内、大好きな赤、赤、赤だらけ

      大好きなPTRさんとテンション上がりますよねって(笑)

      あたしの大好きな赤

      ラッキーカラーの赤達達(笑)

      オンラインストアのさピンバッジ欲しいんですがクリスマスのグッズ総倒れでソールドアウトorz

      再入荷するのだろうか

      するよねきっと(ノД`)

      久々に大好き店長さんにもあえ、お休みだったPTRさんとも思わずあえちってすっごくhappyな一日の始まりとなりました!!

      グッズのかわゆさに胸打たれ、気になっていたフードやばうますぎてうんうんうなる始末(笑)

      温かいのにしようかとおもったがフラペにしました!!

      クラッシュ マロン パイ フラペほんとやばうますぎて何回りぴしよっかな〜
      カスタムもしたいし!!

      大好きなお友達のくーちゃんと久々に顔合わせ。
      今度お茶っこしようねと(*´ω`*)

      わーいっヽ(´ー`)ノ




























       

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.03.23 Sunday
        • -
        • 14:51
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        日めくり★イタリア ブログパーツ

        Photo by フリー写真素材 :: Free.Stocker

        アナタハナンニンメ?

        アクセスカウンター
        テレクラライブチャットミントCJ!メール出会いメル友

        ツイッタ-

        Afternoon Tea(アフタヌーンティー)

        スターバックス

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        recommend

        アルタイル(初回生産限定盤)(DVD付)
        アルタイル(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
        秦 基博 meets 坂道のアポロン,秦 基博,菅野よう子

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR